2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

???

中間のドラムソロ以降の、「ウッッ!」「ア゛ーーッ!」「ホゥッッ!」が最高! 奇声ではない! これがロッケンローラーのシャウトだぜ! 最後の「Rock'N Roll〜ろお〜ろお〜ろお〜」の部分は次の曲にうま〜いことつながってる感じ。 根本的にろじゃのドタバ…

最近また痩せました。

こんにちは。 暑い日が続いているということですが、どこか旅行でもしたい気分ですな。 どこへ? 国内で行くなら尾瀬、海外ならトルコ、かな。 ・・・海外へは出たことがまだ一度もありませんが。 トルコは意外と魅力的なんですこれが。しかしトルコ語がネッ…

おお!

特にこれといtttった出来事も・・・・いや沢山ある。 その中で一つを挙げるとしたら、新しい友人ができたことでしょうか。 機知に富んでおり頭の切れる彼は、高槻高校の人です。 たまに古文を話します。 なんて奴だ。 素晴らしい。 それだけ。 それだけ?

乱文ソーリー

京都大学のオープンキャンパス2007のキャンパスツアーにいってきたんですよ。 キャンパスキャンパスうるさいですね。 まず、我が最寄り駅から阪急河原町まで乗るのだが、これが実に長い。45分です。 それから市バスで京大正門前までゆくわけですが、京都は…

お久。

出来事が非常に沢山あったのですが、書くには難しいので、何も書きません。 めんどくさいのか。いや、それはない。眠たいだけだ。ただ今午後9時9分。 ところで7日は中旬といえるのだろうか。夏休みの中旬ではありますが。 ひとつ言える事は、学校の英数の…