2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

期末返却 and I’m insane

・・・結果知りたい人もいらっしゃルでしょうが、敢えて書きません。今までで一番悪いからね。想像つくでしょう。いつも以上に勉強したのに、本当に残念です。家に帰って来てからしばらくは、結果なんて全く気にしていませんでしたが、お風呂に入っている時…

無題

やはり違う学校の人と遊ぶのは最高に楽しいですね。 同じ学校の人とはいつもYAMAにしか行きませんから。 遊ぶといってもピカソ展の美術館ですが、見終わった後は、一緒に食事と喫茶をして、 本屋で色々見て回りました。 あーもう天国やわ。やっぱり事を…

春休みの始まりの終わり

姉が携帯電話の機種変更をしました。SO703iに。

私立灘高校平成18年度三学期期末試験終了・結果

結果だけ。〜69:C、70〜85:B、86〜Aとします。 英Ⅰ A 数講 C 世史 B 古文 B 生物 B 地学 B 物理 C 化学 C 数足 B 善造 A 岡本 A 地理 A 数演 A 日史 C 英Ⅱ A 現社 B何かBばっかりですね。でもそんなもんです。選択しない科目…

試験4、5日目

4日目はZenglish、現代文+漢文、地理。5日目は演習数学、日本史。 Zenglishを除き、他は全部80点の気がする。 試験後はクラブの友達七人で野球をしたが、打席に立つのは約半年ぶりなので、自分のスイングの形を忘れていた。当然三振。早く高2になりたい…

あんたが浪人生を笑う資格は無い

まず駿台模試の結果から。 個人的にはぼろぼろだと思っていた。六甲全山縦走の翌日だったから。六甲全山縦走ってのは、朝7時にJR塩屋駅(殆ど明石駅に近いです)から15時間くらいかけて歩いて、宝塚まで六甲山地を駆けるものです。(実際は90分歩いた…

無題

今年卒業したうちの兄は、来年東京大学に入るでしょう。 浪人したり試験に失敗したとき、今までやってきたことが 7割で合格点が8割としたなら、今までやってきたことが(少なくとも私には) 0に感じられてしまうのがたいそう不甲斐無いことであるなあ。 …

学年末考査初日(英語、数学、世界史)

英語?見直しできなかった。 数学はダメでした。 世界史は自分のアホさを体感した。今日はさようなら。文章量が少ない日は忙しい日だと思ってください。 明日に向けての勉強をしよう!