2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

五月です

本日も文化祭準備。 放送としては9時から10時半で終わったので、図書委員会、文化委員会を手伝います。 なんとはなしにその後数人でグラウンドで野球とサッカーをしました。 明後日は文化祭だというのに・・・。 でも今日は友達が増えました。 おやすみな…

時間が余ったので住吉川一周を敢行。競争相手もいないので久しぶりにまったり走っていたのですが、最後から2つ目の橋を過ぎたあたりで秒針と競争が始まる。その時点で時計は19分45秒。次の00秒はやり過ごして、なんとか20分台に収まるように必死に…

ご無沙汰してました

Stacie Orricoアーティスト: Stacie Orrico出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 2003/03/04メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る最近友達に干ししいたけ語でブログやってんやったら書きや、とよく言われるので書きますか。…

明日、始業式

大阪城公園、楽しかったですよ〜。本当に桜が綺麗でした。あんなにたくさんの桜を見たのは生まれて初めてかもしれません。来年も暇を作って行きます。 ところで、宿題は今日にて終了。最後の2日間は英語を12問ぶっ通しでやりました。しんどいですねぇ。思…

今年こそ花見に行けそう・・・

明日は大阪城公園へ桜を見に行くことになりました。 (一人じゃないよ、二人だよ) 開花予想といえば、僕の宿題終了の最新予想日は7日です。 春休みが始まった頃の予想よりも、2日早い。 残念(?)

大学に受かればいいんだろ!受かれば。うぅ・・・

長い間ご無沙汰してすみませんでした。 今日は梅田に行ったついでに、鉄緑に寄った。(目的無いのに) 校内模試の順位を見てみる。 あぁ〜・・・。うぅ〜・・・ やっぱりずっとあれだけ良い成績を取れるってのは凄いね。(特に宇さん。) 僕は高校に入って鉄…