2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

凡事徹底

インド工科大学の学生は一日15時間勉強するらしい。 本日も喫茶店に入り浸って少し勉強を進めたけど、やってるうちにだんだん楽しくなってくるところが、やっぱり俺は勉強が向いてなくはないな、と思った点。 これまでも大事な局面では「曲りなり」には乗…

Future Lover

生きてます。 19になってからの近況でも。 19になってからは、生活が更にシンプルになってきてますな。毎日9時に学校へ行ってその後図書館に籠るか、座禅してるかなんですよね実は。んで帰って家族と話して就寝という流れ。 ちょっとは寄り道したけどw…

プロフィールが勝手に19歳に変更されてておったまげた私、成川です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ さて、ころっと話は変わって、サークルの話でもしましょうか。 いろいろやってるのですが、今日は座禅にします。 名前は、「東大陵禅会」です。 陵禅会は…

18のころ

18歳最後の日を迎えます。 18歳を振り返って。 (月/本職/メンタリティ) 12月 受験生。瀕死状態。 1月 受験生。じぶんできめる。 2月 受験生。どたばた。 3月 無職。受験終わり、久々に自由を獲得。 4月 大学生。3月病。新歓へ行くのが趣味と…