私立灘高校平成18年度三学期期末試験終了・結果

結果だけ。〜69:C、70〜85:B、86〜Aとします。
英Ⅰ A 数講 C 世史 B
古文 B 生物 B 地学 B
物理 C 化学 C 数足 B
善造 A 岡本 A 地理 A
数演 A 日史 C
英Ⅱ A 現社 B

何かBばっかりですね。でもそんなもんです。選択しない科目が消えると成績はだいぶ上ると思いマス。
(上位15%ぐらい・・・?希望的観測)

今日はクラブの卒業した先輩が来てくれた。11時頃から2時半頃までずっと話をしたのだ。同級生でこれだけ長い時間話せるヤツは僕には2人しかいないだろう。「一発で通ってな。」と本気で言われた(受身&尊敬)のが一番心に残っている。学校と参考書だけで合格出来ることを身をもって立証した努力の人だから、説得力は絶大である。自身も塾へ行かずに何とか頑張っていこうと思う。

幾田君、あの時はじゃがいもより先輩と話をするほうが俺にとっては重要なことだったんだよ。すまなかった。