ご無沙汰してました

Stacie Orrico

Stacie Orrico

最近友達に干ししいたけ語でブログやってんやったら書きや、とよく言われるので書きますか。(こりゃいかん)
そろそろ本気で勉強します。今までが本気じゃなかったわけではないですが、根拠のない逆算(≠腕力計算)をするとそろそろだと思ったから。
因みにこの前の英検は2点差で落ちました。今まで黙ってて御免なさい。椎茸。つきましてはワンゲルの次のキャンプ行けませんので宜しくお願いします。明日にでも引退したいとは将にこのことです。思い返すともう4年余りワンゲしてるわけですね。一応任期は9月の体育祭までの4年半となっています。僕の場合はそのうち副部長1年、部長2年が入っているので些か重厚になりました。本当に辞めたいと思ったのは今まで2回あります。が、ここまで来るともう免疫が出来ちゃってますので、やっぱりまたちゃっかり続けちゃう気がする。今の中一は可愛いし。取りあえず、残ったやるべきことは①新入部員の装備を先輩から集める②仁川キャンプ(準備のみ)、本庄橋キャンプ、夏合宿③後輩の育成④日ごろの練習の改良⑤備品の取捨選択。何か他にも有るかもしれませんがここでは思い当たらなかったのでご了承を。駅伝が入ってないのは、最近何となく生徒会で走る方に気持ちが傾きつつあるからです。どうする椎茸。しかし兎に角、何においても漫然と過ごすのはよくないので、最後の夏は悔いのないよう味わって、やろうと思います。
もう直ぐうちの学校は文化祭ですか、この時期やってるのはうちだけだろうと思っていました。ところが昨日久留米大学附設高(福岡にある孫正義の母校)の友達とメールしてたら、向こうも一日ずれて文化祭とのこと。進学校は行事を年度の早いうちに行うんですか。ただ、筑駒は11月だそうですか。
文化祭当日は結構仕事があるのですか、準備は特に無いので、手伝って欲しいサークルに日替わりで行ってます。
それにしても放送委員長って最高やね〜。あの放送室は立地条件良いし広いし。仕事ないし。次の生徒会長でも占って寝ますか。ドン!