うまく行かない、好きな事

…今でもはっきり覚えている。
英検の勉強を始めた昨年12月28日のことを。
あの日から今日までの日々は色々あったなぁ。
学校でのことだけに限らず。
甘いことも、酸っぱいことも、柔らかいことも、固いことも、泣きたくなるようなつらいことも、心の底からいとおしいようなことも、叶ったり、壊れたり、くっついたり、消えたりしました。
軽いうつ病にもなりました。
手に入れにくいものほど、手に入れたがるんですね。
でも今からは何が欲しいかまた自分で見つけて、またそれを追い求める旅に出ようかと思います。

自分は登山で、苦しみを克服することと、自己暗示の方法を教えてもらいましたし。

きっと大丈夫。

深読みしないで。

食生活についてだから。

また。