God only Knows ・・・

遅ればせながら、東京文2に合格させてもらいましたことを報告します。
裏口入学じゃないよ)
いろいろあって不安だったのですが、ラッキーだったとしか言いようがありません。
父、母、姉、兄、祖父、祖母、大家さん、61回生のみな、田舎の友達、斎藤のおじさん、12年前の恋人さん、魚屋のおっちゃん、中華料理屋のおばちゃんを始め、みんな、大きなサポートありがとうございました。

後輩諸君に伝えることがあるとすれば・・・
試験てのは何が起こるか分からないものです。(特に本番)
途中経過、特に夏秋の模試、が悪くっても、最後まで諦めずに、確実な努力を重ね続けることです。
そしてまた、早い時期から受験に関する情報を仕入れておいたり、受験の展望を知っておくと、効率的に事を進められるでしょう。
勉強に専念できるのもまた幸せなこと、だと思います。

最後に書くことになったけど、
人生が野球の試合なら、今は9イニングあるうちの、まだ2回が終わりかけてるときやと俺は思ってる。
ゲームはまだまだ始まったばかりなんやし、強い気持ちを持ち続けていれば、すぐに現役の奴らなんか追い越すよ。
がんばろう!
俺ももがく!