大学に受かればいいんだろ!受かれば。うぅ・・・

長い間ご無沙汰してすみませんでした。
今日は梅田に行ったついでに、鉄緑に寄った。(目的無いのに)
校内模試の順位を見てみる。
あぁ〜・・・。うぅ〜・・・
やっぱりずっとあれだけ良い成績を取れるってのは凄いね。(特に宇さん。)
僕は高校に入って鉄緑をやめてから、最近までの約1年ずっと遊び呆けていた。
やめた理由はしんどかったからである。でも今考えると英語だけでも続けていても良かったかな、と思う。
今日はそれを見たことで少し戒められた。
気合も分けてもらった。

ところで僕の志望は東大文Ⅱだが、このまま学校と添削Z会(英数国)だけを信じてやっていけば大丈夫なのだろうか。深層心理では余裕を持ちすぎているかもしれない。いけないことだ。時間を上手く使おう。
ほなさいなら

Closer

Closer