The Star Festival

期末試験がそろそろ始まりましたね。
英語と数学は及第点、世界史と地理は良く出来た。かな?
終わってからは梅田の阪急百貨店で服を買いました。
リアランス中だったので、いつもの値段の30〜50パーセント引きで買えるのです。
やはりPaul Smithは流石です。品は勿論、そんなに高くないし、店員もしっかりしてる、などなどの理由によります。
期末が終わったら新しい音楽でも入手しに行きたいものです。
ところで毎度のことですが、「期末が終わったら」のことを考えるとき、自分の場合は
一に食事、二に運動、三に勉強、4にクラブ、五に買い物、かな。
明日はナントカ検定の二次試験ですので、今日はしっかり勉強して早く寝ます。
今年の七夕の夜は何を祈ろうかな・・・??