40×6

最近パソコンがウイルス?に侵されたんですよ。
なので更新どころではなく、ココのところインタネットも出来ず、ちょっと不便な日々を悶々と過ごしておりました。
ところで夏休みは7月14日から昨日までだったわけですが、今年はかなり地味な色に仕上がりました。
でも結構楽しかったんですよ。
何をしたかといえば。
一、楽しき白馬夏合宿へ行った。
二、映画(SICKO)へ行った。
三、テレビを見た。
四、京都へ行った。
五、ガンズ・アンド・ローゼズのLIVEへ行った。
六、携帯電話を機種変更した(P903iN703iD)。
七、秋山仁の講演会へ行った。
八、勉強が上手くいった。
九、昼寝をほぼ毎日した。
十、鯛を食べた。
・・・・・・・・・・・おお、色んなことやってるではないか。
僕は幸せな夏休みを過ごしたのだなあ。でも早かった。
・・・・・・・・・・・で、今日から二学期です。
なかなか皆日焼けしております。
安倍内閣も大変であります。
どこか心の休まる田舎へ行きたいであります。
二学期も大変であります。
僕のTo Doリストの数は減っては増え、減っては増え、ずっと10個前後を保っております。
因みにクラブを引退しても運動は続けたいと。