Her Life

さてさて今年の記事もこれで最後です。
最近思うことには、人間は稀有なバランスの上に生きている、ということです。
というのは、僕は最近健康が続きすぎて、健康ボケになりかけている一方、先日病院へ行ってこんなにも沢山の人が元気な体を願っているのだ、とひしひしと実感しましたからです。
その病院は大きかったので、僕が滞在している間にも何人か亡くなられていました。
(正直、傍で人が亡くなると、つらいです。)
親戚の逝去も考慮に入れると、どうやら「万物は生まれては消えてゆく」という言葉は真実のようです。
そうは言っても、僕は自分の人生が終わる時が来るとはまだまだ考えることが出来ませんが。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて話は変わりますが、遂に念願の時計を購入しました。
物を購入する時にこれほど決断を慎重に行ったのは初めてです。
一応どの時計か申し上げておきますと、CITIZENのアテッサのATD53-2903です。
財布が泣いています。
今まではずっと革バンドだったのですが、今回は始めて自分で買う時計ということで、できるだけ長い間使えるものにしようと思いました。
すなわち、金属バンドで電波ソーラーということです。
使いごごちは、supreme。秒針の動きを見ているだけでも楽しいです。
シチズンは凄いですね。
高くても良い時計はやはり良いのです。
それでは、皆様良いお年を。