偶然は狙うものです♪

今の気持ちを忘れないために

今日は陵禅会で座禅した帰り、渋谷で京王からJRまで歩く途中、思わぬ人に会うことができてめっちゃ幸せです。
高校時代ずっと思いを寄せてた人と、1年ぶりくらいに話が出来て、もう舞い上がるほど嬉しいったらありゃしません。気分はサイコー!
(大学では会ったことないのに・・・。)
元気そうで本当に何より、というのは本当だと思いました。


本当に、会った回数に関係なく、ずっと心に残る人というのはいるものです。
「もうこの人には会わないんだろうな」っていう、一度だけしか会ったことのない人でも、ずっと心の中に残っている印象的な人っていますよね。
・・・・・そんな人も、自分の中で大切にしていきたいものです。

・:,。☆(*'ー')/♪

ひょっとするとまた何ヶ月も会わないのかも知れない、だがそれもいい。


ちゃんちゃん♪