Future Lover

生きてます。
19になってからの近況でも。

19になってからは、生活が更にシンプルになってきてますな。毎日9時に学校へ行ってその後図書館に籠るか、座禅してるかなんですよね実は。んで帰って家族と話して就寝という流れ。
ちょっとは寄り道したけどwwww


大学生活の中心が勉強になりそうなのがなんだか目に見えて、「お疲れ、俺」って感覚。
そもそも自分が大学に何しに来たかというと、1勉強しに来た。2自分よりすごい人に会いに来た。3いっぱしの学歴を求めて来た。4バラ色の青春を求めて来た。
1と2は叶いそう。3はなんとかする。4は今は優先順位が低い。


今日はシンガポールに行った男4人で、渋谷にて焼肉食べ放題(酒なしw)。
コートが煙くさくなってかなわん。
息抜きとしてはああいう適当な感じが本当に最適だとつくづく思う。
お酒もなしに、純粋に食べ物だけでイケる人って嬉しい存在ですナー
前日に決めてからの、今日6時に正門ね、という流れのまま、思いついたことから喋る。
4人で会うときはこれからもあんな適当な感じでいたいもんたな。


普段は「成川って適当だね」「成川ってアホの成川?」とかさんざん言われてるのに、今日は「成川この中では一番堅実だわw」って笑ってそのうちの一人が言ってくれたのが救いとなっております。(相変わらず、吾輩の満足感のキャパは小さいねw)


今の生活には、ツヤはないけど、ハリがあって喜んでおりまふ。
60%の力じゃなく、100%の力を出すことを要求される状況は、自分でもMだと思うけど、嬉しい。


4月から9月位までは、ふらふらしてましたが、ふらふらしとってもしょうがないです、たぶん。うん。そういう価値観を、今日灘の同級生と紅葉を探しながら、共有できた。
一貫性というか、思想なき生活は、自分に蓄えられるものが少ない、そう思います。耳学問を否定するわけではないけど、そればかりではいけない。
行動するとき、思想があると上手くいく可能性はとても上がると思う。
(ちなみにそのへんは、国家間の外交レベルでも必要だと思う)
無思想な人生は送りたくないですw

盲目的な人々を忌避しつつ、自分の頭でビジョンを落ち着いてかつ早急に出し、現実主義的に設計図を書きませう。
いつだってそうかもしれませんが、時間は逆算すると少ないです。


最近の吾輩の生活は、ツヤはないけどハリはある。

全般的にみて、とても状況が明るいです。(と、単独リア充宣言してみるw)
スペ語はいい具合になってきたし
大学自体は腰を据えてやれてるし。
ダブスクのほうも順調。
趣味の方も我慢してないし。
今年はクリスマスや年末も関係なしにやりたいことをやっているだろうけど、昨日の自分を越えていきたいとは明日の自分も思っているはず。


・・・おやすみ!